看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイの季節

写真 12-06-10 11 20 15

石川町駅の通り沿いに、

あじさいが綺麗にさいてました。


もうそんな季節です。


アジサイの彩りと

雨の音があわさって

気持ちを優しくしてくれませんか?


ジメジメとした感覚は、

私にとって心地よいものではないですが、

他の感覚をつかって、

この季節を楽しんでいます。



物事の一側面だけで判断せずに

他覚的に捕らえられると

苦手と思っていたことも、楽しくなったりするもんですね。









| つぶやき | 20:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fine07.blog22.fc2.com/tb.php/575-d6816ec3

TRACKBACK

まとめtyaiました【アジサイの季節】

石川町駅の通り沿いに、あじさいが綺麗にさいてました。もうそんな季節です。アジサイの彩りと雨の音があわさって気持ちを優しくしてくれませんか?ジメジメとした感覚は、私にとって心地よいものではないですが、他の感覚をつかって、この季節を楽しんでいます。物事の一...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 01:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

