看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【患者さんの声】腰痛 /20代 男性 会社員

hm600.gif

治療一つ一つから改善する感じがしっかりと
得られました。
本当にスムーズに動く様になるのでビックリです。

日頃からバランスの大切さは意識しているので
この施術方法と考え方にはとても共感を得られました。

定期的に体のメンテナンスをしようと思います。

-----------------

4~5回の施術で
症状から卒業されて行きました

時々、寝違いを起こしたりと、
神経機能の複雑な混乱がありましたが
しっかりと完全され良かったです

MBA取得のため、海外留学を目指していました
頑張っている方のお力になれて
大変嬉しいです

| 患者さんの声 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/24 12:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fine07.blog22.fc2.com/tb.php/570-d3e4058e

TRACKBACK

まとめtyaiました【【患者さんの声】腰痛 /20代 男性 会社員】

治療一つ一つから改善する感じがしっかりと得られました。本当にスムーズに動く様になるのでビックリです。日頃からバランスの大切さは意識しているのでこの施術方法と考え方にはとても共感を得られました。定期的に体のメンテナンスをしようと思います。----------------...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 04:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

