看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【患者さんの声】肩こり・腰痛・下肢痛 / 美容師 20代

ay600.gif

職業的に立ち仕事で慢性的な肩こり・腰痛に悩んでいたので、
今回の施術を受けられてすごく良かったです。

カイロプラクティックは、初めての体験だったので、
最初は緊張したけど、ていねいに細かく説明をしながら
施術をしてくれたので、自分の体の事をしるよいキッカケになりました。

ちょっと痛い所もあったけど体も軽くなりました。


-----------
慢性的な症状と言う事だったので
初回でどれ程改善できるかと思いましたが
神経系の反射検査を通じて
かなり改善される可能性が高い事がわかりました

ストレス⇒脳⇒神経系⇒血流障害・筋緊張⇒痛み・コリ・シビレ

といった、メカニズムをしっかりと理解して頂いて
より根本的な、神経系のケアで症状が大きく改善された症例でした

| 患者さんの声 | 12:06 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/24 11:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fine07.blog22.fc2.com/tb.php/568-ddbb8f67

TRACKBACK

まとめtyaiました【【患者さんの声】肩こり・腰痛・下肢痛 / 美容師 20代】

職業的に立ち仕事で慢性的な肩こり・腰痛に悩んでいたので、今回の施術を受けられてすごく良かったです。カイロプラクティックは、初めての体験だったので、最初は緊張したけど、ていねいに細かく説明をしながら施術をしてくれたので、自分の体の事をしるよいキッカケにな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 04:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

