看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【施術の体験談】脊椎分離症と診断された腰痛

aj-600.jpg


あきらめかけていた、腰の痛み、鈍さが本当に消えた。

今まで意識していなかった部分を指摘してくれたのかもしれない。

整体やマッサージとは全く違うけど

効果は一番だった。

神経系の改善って重要だと思いました。


===============
ファインカイロからのコメント



慢性的な腰痛で悩まれていた男性でした

常に、違和感があって、時々痛みとなる状態を、

長い間わずらっていました

アクティベータ・メソッドによる、神経系の改善で、

常に感じていた、違和感が改善し、驚かれていました



多くの方に言える事ですが、

自分が思って感じているよりも

体は実はモット良い状態になる事が出来るんです


多くの方が60%程度の健康度で

自分の平常と認識してしまっています


神経系の働きを改善して行くと

80%~、90%~、と言った具合まで

改善して行くんです


本当の、自分の良い状態を、皆さんに知って貰いたいですね。








| 患者さんの声 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fine07.blog22.fc2.com/tb.php/560-556b9e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

