看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川町駅元町口からの歩き方

意外に交通量が多いのでお気を付け下さい


IMG_0245_convert_20110623173527.jpg


石川町駅から治療室に向かう歩き方

改札をでて右に曲がります

初めの交差点が「亀の橋」という交差点です。

何気に交通量があるので

気をつけて下さいね


亀の橋の交差点を右折して橋を渡りますよ。
橋を渡った先は、吉浜町という交差点です。


亀の橋は、お地蔵さんのいる橋ですから

一目でわかると思います





☆ブログランキングに登録しています。☆
有益な情報を発信して行きますので、応援クリックを頂けたら嬉しいです♪



にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ



logo.gif

★横浜タウンさんで、キャンペーンのクーポンを発行しています。(こちらは終了しました)
  ┗アクティベータ・メソッドを体験されたい方は、こちらをどうぞ!!



横浜市で、整体マッサージ骨盤矯正カイロプラクティックなどの
治療院をお探しの方
[国際基準]ファインカイロプラクティック横浜・関内
finechiro-add-blog.jpg
腰痛肩こり頭痛首の痛み背中の痛み生理痛坐骨神経痛
椎間板ヘルニア手足のシビレめまい耳鳴り関節痛慢性疲労
自律神経失調症グロインペインスポーツ障害変形性関節症
顎関節症五十肩・スポーツ障害・アキレス腱炎オスグット
足底腱膜炎ルーズショルダー各種アレルギー症状
などでお困りの方は、お気軽にご相談下さい


新しいホームページが出来ました。
期間限定 WEBクーポンがあります! 初診の方は、要チェックです。
new-website-1.jpg

| つぶやき | 17:39 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fine07.blog22.fc2.com/tb.php/529-51bf875d

TRACKBACK

坐骨神経痛は腰を使うほど治る!

1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。

| 坐骨神経痛改善法 | 2011/06/28 21:57 |

自律神経失調症は食事で治る!

この食事マニュアルに沿った食事を3ヶ月続けることで、不快症状が起こる習慣が身についてしまった身体の体質そのものを変え、不快症状が現れない身体にします。

| 自律神経失調症を改善させる食事法 | 2011/06/29 07:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

