看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻の痛みと、膝の裏の痛み

こちらで腰痛が治ったので、この様な痛みは、ココで治ると思って来ました。
そう言ってもらえて、嬉しかったです。


40歳代 会社員 お尻の付け根の痛みと、膝裏の痛み。

以前、腰痛で来られていた方

久しぶりに来られたら
なんか歩き方がオカシイ・・・・。


数日前から
お尻の付け根と、膝の裏が痛いとの事

歩くときは、お尻の付け根が痛いし
屈んだり、座ったりするときには、膝の裏が痛い

そんな症状でした


腰周りの筋肉の働きと
膝周りの筋肉の働きを確認して

機能が低下している部分がいくつか確認できました


機能低下を改善させるケアを施して行くうちに
次第に無駄なチカラが抜けて
身体の柔軟性が戻ってきました


20分のケアの後
再確認してみると
歩行の時のお尻の痛みや
座った時の膝裏の痛みが9割がた改善していました


即効するケースは
驚きが半端ないですね

治療しているこちら側も
人間の回復力にほんと驚かされます


直ぐに改善する人
中々改善しない人

改善の仕方も、ひとそれぞれ、その時々な事に、
改めて気付かされます


健康になるのには、焦らずコツコツが一番確実だと思います
痛みが無い方でも、コツコツ治療を受けている方は、
日常生活を脅かすような重篤な痛みに陥る方って、いないですからね。








☆ブログランキングに登録しています。☆
有益な情報を発信して行きますので、応援クリックを頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ



横浜市で、
整体マッサージ骨盤矯正カイロプラクティックなどの
治療院をお探しの方
[国際基準]ファインカイロプラクティック横浜・関内
finechiro-add-blog.jpg
腰痛肩こり頭痛首の痛み背中の痛み生理痛坐骨神経痛
椎間板ヘルニア手足のシビレめまい耳鳴り関節痛慢性疲労
自律神経失調症グロインペインスポーツ障害変形性関節症
顎関節症五十肩・スポーツ障害・アキレス腱炎オスグット
足底腱膜炎ルーズショルダー各種アレルギー症状
などでお困りの方は、お気軽にご相談下さい






| 症例報告 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fine07.blog22.fc2.com/tb.php/509-2e7532c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

