看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、クラブワールドカップ

2012_club_wc_logo.png



明日から、いよいよクラブワールドカップはじまっちゃいます。


サンフレッチェの活躍に期待したい所です



個人的には、やっぱりチェルシーのこの人


lucus_chelsy.jpg

ルーカス選手かな


チェルシーは、他にもアザール、マタ、トーレスなどいい選手が沢山


この10日間、楽しみです。










| つぶやき | 13:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉が綺麗です

IMG_0122.jpg



この時期の治療室近辺は、もみじがトテモ綺麗なんです


山下公園や大通り公園、横浜公園など


散歩するにはとっても良いと思います



ぜひ、治療室におこしの際は、近辺をお散歩して帰ってみてください

とても癒されると思います ♫






| つぶやき | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始まった、残留争い。

070515_main.jpg



今日は、Jリーグ最終節


優勝は決まりましたが


まだまだ目が離せない Jリーグ


残留争いがこんなにドラマチックになるなんて


めちゃめちゃ見たいですが


施術室にTVがないので見られない・・・




相当なメンタル勝負になるでしょう


いちばん、心を整えた準備の出来たチームはどこか?


楽しみです ♫


ファインカイロは、残留争いで頑張っているチームに負けないように

午後の診療もガッツリ頑張ります!







| つぶやき | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

