看板の無い、カイロプラクティック治療院

国内でも約600人程度しかいない、カイロプラクティック専門学位を持つ国際基準のカイロプラクターの治療室。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【患者さんの声】腰痛 /20代 男性 会社員

hm600.gif

治療一つ一つから改善する感じがしっかりと
得られました。
本当にスムーズに動く様になるのでビックリです。

日頃からバランスの大切さは意識しているので
この施術方法と考え方にはとても共感を得られました。

定期的に体のメンテナンスをしようと思います。

-----------------

4~5回の施術で
症状から卒業されて行きました

時々、寝違いを起こしたりと、
神経機能の複雑な混乱がありましたが
しっかりと完全され良かったです

MBA取得のため、海外留学を目指していました
頑張っている方のお力になれて
大変嬉しいです

| 患者さんの声 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【患者さんの声】肩こり・腰痛・下肢痛 / 美容師 20代

ay600.gif

職業的に立ち仕事で慢性的な肩こり・腰痛に悩んでいたので、
今回の施術を受けられてすごく良かったです。

カイロプラクティックは、初めての体験だったので、
最初は緊張したけど、ていねいに細かく説明をしながら
施術をしてくれたので、自分の体の事をしるよいキッカケになりました。

ちょっと痛い所もあったけど体も軽くなりました。


-----------
慢性的な症状と言う事だったので
初回でどれ程改善できるかと思いましたが
神経系の反射検査を通じて
かなり改善される可能性が高い事がわかりました

ストレス⇒脳⇒神経系⇒血流障害・筋緊張⇒痛み・コリ・シビレ

といった、メカニズムをしっかりと理解して頂いて
より根本的な、神経系のケアで症状が大きく改善された症例でした

| 患者さんの声 | 12:06 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【施術の感想】 足首・膝の痛み・腰痛・頚部痛/30代男性

akj-600.jpg


バスケをずっと(20年以上)続けてきて、度重なる怪我や筋肉の衰えの影響からか
ここ数年、足首や膝、腰に慢性的な痛みを痛みを抱えていました。

その時々で整体などを受診しましたが付け焼刃でしかなく段々と誤魔化しも
きかなくなってきたところに、当ファインカイロプラクティックに出会いました。

最初は半信半疑な気持ちで受診していたのが正直なところですが、回数をこなすうちに
足首・膝の痛みが和らぎ、日常生活ではストレスを感じなくなってきました。

施術中には雑多な話を真摯になって聴いてくれて、心のストレスも解消されてきているのも、
今では感じる所です。

現在は首~腰を施術頂いている最中で、こちらは根が深い様で日進月歩な状態ではありますが、
それも近いうちに解消されるものと思っています。

--------------------------
足首やひざの変形を気にされていました

治療を重ねる事で
変形は改善される事はないですが
不快な症状は改善されて行きました

繰り返される症状には
脳に記憶化された神経の癖が関係しています

様々な感覚や感情とリンクした神経の癖を
改善して行く事が重要です

| 患者さんの声 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【施術の体験談】 背中、首の、疲れ・コリ / 手首の痛み

ak600.gif

施術を受けるまでは色々と不安だったのですが

スタッフのみなさんがそれを知っているかのように

分かりやすく対応して下さったので安心して

施術を受ける事が出来ました

ありがとうございました



==============
ファインカイロからのコメント




子育て中の20代の女性の方

初めての子育てで

肉体的疲労だけでなく、精神的な疲労も感じている様子でした


神経系の働きを整えて行くにつれて

次第に体からチカラが自然に抜けて行く感覚を

感じる事が出来たようです


知らない間に、結構チカラって入ってるんですよね

チカラが抜けて、血流が改善して、

スッキリしてよかったですね。






| 患者さんの声 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【施術の体験談】脊椎分離症と診断された腰痛

aj-600.jpg


あきらめかけていた、腰の痛み、鈍さが本当に消えた。

今まで意識していなかった部分を指摘してくれたのかもしれない。

整体やマッサージとは全く違うけど

効果は一番だった。

神経系の改善って重要だと思いました。


===============
ファインカイロからのコメント



慢性的な腰痛で悩まれていた男性でした

常に、違和感があって、時々痛みとなる状態を、

長い間わずらっていました

アクティベータ・メソッドによる、神経系の改善で、

常に感じていた、違和感が改善し、驚かれていました



多くの方に言える事ですが、

自分が思って感じているよりも

体は実はモット良い状態になる事が出来るんです


多くの方が60%程度の健康度で

自分の平常と認識してしまっています


神経系の働きを改善して行くと

80%~、90%~、と言った具合まで

改善して行くんです


本当の、自分の良い状態を、皆さんに知って貰いたいですね。








| 患者さんの声 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

